特大ハオビン!?ZB1ジャンハオ&ソンハンビンのTikTokがイケメンすぎ!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているジャンハオとソンハンビン。

ジャンハオとソンハンビンはファンから「ハオビン」というケミ名で呼ばれていて、人気のコンビですよね。

昨日5月13日、ZB1ハオビンのTikTok動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがZB1(ゼべワン)の公式TikTokに投稿された動画です。

メンバー全員ではなく、今回はジャンハオとソンハンビンの2人だけでしたね。

2人とも白いシャツを着ていて、爽やかなファッションでした。

音楽に合わせて、カメラを4方向に向けていて、振り向くハオビンがめちゃくちゃカッコ良かったです!

最後はお互いに見つめ合っていて、少し照れ笑いしていたのが最高でしたよね😆

ファンが大好きなハオビンのTikTok動画で、ジャンハオペン、ソンハンビンペンにはたまらなかったですね。

今後投稿されるZB1のTikTok動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました