ZB1が旧正月に大阪旅行?焼き肉でハンビンが奢り?ラジオ番組でエピソードを披露♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は「In Bloom」でデビューし、3月には日本デビューを控えていますね。

昨日2月14日に配信されたラジオ番組にZEROBASEONE(ZB1)が出演しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに配信されたラジオ番組の動画です。

WannaOne出身キム・ジェファンがラジオDJの番組で、ZB1のジャンハオ、ソンハンビン、メテュ、リッキーが出演していました。

もともとはジャンハオ、メテュ、リッキーの3人で出演する予定でしたが、危ない発言があるかもしれないということで、保護者としてソンハンビンも出演することになったそうです(笑)

ジェファンはボイプラにも出演したことがありましたよね。

ラジオでは、ZB1の日本・大阪旅行の話がありました!

旧正月の休暇中、ソンハンビン、メテュ、ギュビン、ゴヌク、ユジンの5人で大阪旅行に出かけたそうです。

一部のファンの間では、大阪での目撃情報が出回っていましたね。

焼肉を食べに行ったときには、あみだくじの結果、ソンハンビンが代金を奢ることになったそうです。

代金が思ったよりも高かったようで、ハンビンの周りでみんな踊ってたみたいですね(笑)

Sponsored Links

他にも、日本で購入したアルフォートのお菓子をお土産であげているシーンもありました。

日本のゼロズに嬉しい情報ばかりで、楽しいラジオでしたよね😆

今後のZB1の日本デビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました