性格も完璧!?ボイプラ ソン・ハンビンのマシューへの涙に感動!元CUBE練習生同士の絆が話題!

KPOP

昨日2月2日から放送が始まったBoys Planet(ボイプラ)。

PENTAGONフイなど、Boys Planet(ボイプラ)の放送前から注目の練習生が多かったですよね。

タイトル曲「Here I Am」のセンターを務めたソン・ハンビンも話題になっています!

[BOYS PLANET] 눈으로 주고 받는 불꽃 튀는 싸움! '플래닛 EYE 파이터'ㅣ성한빈 (SUNG HAN BIN) VS 석매튜 (SEOK MATTHEW) [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 더 많은 정보는 Mnet Plu...

こちらはYouTubeに公開されたボイプラでのソン・ハンビンとマシューの動画です。

実はソン・ハンビンとマシューは元CUBEの練習生だったようですね。

マシューがカナダに帰ろうとしたのをソン・ハンビンが引き止めたそうです。

ボイプラの初回では、マシューのパフォーマンスを見て、ソン・ハンビンが涙を流すシーンがありましたね。

同じ練習生時代を過ごした2人の絆が感じられて、感動的なシーンでした😭

ボイプラのファンの間では、すでにソン・ハンビンとマシュー、2人一緒のデビューを望む声が多く上がっています。

2人が無事にデビューできるのか、今後のボイプラでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました