ケイタ、フイも!?ボイプラがMカで初パフォーマンス!気になるセンター、エンディング妖精は?

KPOP

Kep1erが誕生したオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラの男性版として放送予定のオーディション番組が「Boys Planet(ボイプラ)」で、世界中から注目が集まっていますね。

今日12月29日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)では、ボイプラ出演者の初パフォーマンス映像が公開されました!

[BOYS PLANET] '난 빛나 (Here I Am)' Performance
티빙에서 스트리밍 : 너의 심장을 뛰게 할 빛나는 나, 여기 있어'{BOYS PLANET} 시그널송 '난 빛나 (Here I Am)' 무대 최초 공개!한국과 글로벌 팬덤이 직접 만들고 데뷔시키는K-POP 보이그룹...

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでのボイプラのステージです。

「Here I Am」というタイトルで、パワーのある楽曲でした。

大人数でのパフォーマンスが圧巻でしたよね。

今回のボイプラのステージでは、見覚えのある出演者が話題になっています!

以前から出演が噂されていたPENTAGONのフイと思われるメンバーがいましたね!

WannaOneが誕生したProduce101シーズン2では課題曲「Never」を、さらに、WannaOneのデビュー曲「Energetic」も手掛けたフイがボイプラに出演するなんて、ビックリですよね。

一体どんな理由からフイがボイプラに出演したのかが気になります。

フイだけでなく、Ciipher所属の日本人メンバー、ケイタも注目されました!

ケイタはもともとYGの練習生で、TREASUREが誕生したサバイバル番組「TREASURE宝石箱」に出演していました。

2度目のサバイバルオーディション番組への出演で、ケイタがどんな活躍をするのか期待されますね。

今回の「Here I Am」のステージでは、センターを務めた練習生やエンディング妖精も話題になっています!

気になるメンバーが沢山いて、すでに盛り上がってますよね。

これから始まるボイプラから誰がデビューするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました