ドボ ソヌが飲んだ水をファンに!?びっくりなファンサが話題に!

KPOP

人気のKPOPボーイズグループ、THE BOYZ(ドボイズ)。

THE BOYZ(ドボイズ)はワールドツアー「ZENERATION」をソウルでスタートさせ、もうすぐ日本公演も始まりますね。

ソウル公演では、ソヌのファンサービスが話題になりました!

THE BOYZ(ドボイズ)にとって2回目のワールドツアーということで、早くから注目が集まってましたよね。

THE Bへ手紙を読むシーンがあったり、涙を流すメンバーもいましたね。

そして、話題になったのがソヌのファンサービスです!

SNS上に投稿された動画では、ソヌが会場のファンに自分が飲んだ水を渡していました。

水をかけるアイドルは見たことがありますが、飲んだペットボトルをあげちゃうなんて、ビックリでしたよね😆

そのファンの方も驚いていて、今までに無いファンサービスでした。

THE BOYZ(ドボイズ)はこれから「ZENERATION」の日本公演を開催する予定なので、ソヌや他のメンバーのペンサをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました