スタイル抜群!IVEの団体写真で高身長なメンバーたちが話題に!ウォニョンが一番高身長?

KPOP

STARSHIPエンターテイメントから12月1日にデビューするIVE。

IVEにはIZ*ONE出身のユジンとウォニョンが所属していて、世界中から注目されていますね。

そんなIVEの団体写真が公開されました!

こちらはIVEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

2枚目にIVEの団体写真がありました。

ウォニョンとユジンをセンターにして、和やかな雰囲気が素敵でしたね。

先日公開されたIVEメンバーの個人写真では、クールなイメージがありましたが、みんな笑顔が可愛かったです。

ウォニョンとユジンのスタイルの良さはIZ*ONEの時から有名でしたよね。

他のIVEメンバーも2人に負けないくらい、みんなスタイル抜群でビックリでした!

写真を見ると、ウォニョンが一番身長が高く見えますが、他のメンバーも足が長くて、モデルさんのような体型でしたね。

一体これからIVEがどんなデビュー活動をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました