マシロがアナ、ヨンウンがシンデレラに!ガルプラ「U+Me=LOVE」のディズニープリンセスバージョンが可愛すぎる!

KPOP

KPOPファンの間で注目されているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

CONNECTミッションが終わって、先日「O.O.O」ミッションも行われましたね。

今日、10月12日、「U+Me=LOVE」チームがディズニープリンセスの衣装を着てパフォーマンスしました!

こちらがYouTubeに公開された「U+Me=LOVE」のディズニープリンセスバージョンです。

CONNECTミッションは終わったと思っていたので、ガルプラファンには嬉しい動画でしたね!

マシロ(坂本舞白)がアナ、メイがラプンツェル、シャナが白雪姫、ことねがアリエル、ヨンウンがシンデレラ、スヨンがジャスミン、シンユーがベルの仮装をしていました!

どうやって衣装を選んだのかはわかりませんが、みんなよく似合っていて可愛かったですね😆

ヨンウンはいつもガールクラッシュなイメージがありますが、シンデレラのドレスがめちゃくちゃ綺麗でした。

シンユーはスタイル抜群で、ベルが美しすぎましたね。

マシロがアナ雪の歌を歌っていたり、シャナやヨンウンがキャラクターになりきった台詞を話していたのが面白かったです(笑)

「U+Me=LOVE」チームだけでなく、他のチームも色んなコスプレをして課題曲を踊っています!

見所たっぷりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました