日本ARMYの頑張りが凄い!BTSジミンのソロ曲「Filter」がiTunesで1位に!素敵な誕生日プレゼント♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは10月13日が誕生日で、世界各地でセンイルイベントが準備されていますね。

そんなジミンのソロ曲「Filter」が日本のiTunesで1位を獲得しました!

ジミンの「Filter」はBTSが2020年にリリースしたアルバム「MAP OF THE SOUL 7」に収録されている曲で、ライブパフォーマンスが人気の曲です。

セクシーなジミンのダンスがあって、ジミンペンにはたまらないですよね。

歌声も素敵で、いつもの可愛いジミンとは違った、色気のあるセクシーな魅力が感じられます😆

10月13日のジミンの誕生日に合わせて日本のARMYが協力して1位にしてあげたのが感動的ですよね!

BTSのソロ曲の中では初めての日本のiTunes1位獲得で、ジミンにもこの快挙を知ってもらえると嬉しいですね。

ジミンに向けた素敵な誕生日プレゼントで、日本のARMYの団結力が凄すぎました。

さらに、日本全国、いろいろなカフェではジミンの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されていますね!

カップホルダーも沢山用意されていて、ARMYは忙しくなりそうですね。

明日のジミンの誕生日には何が起こるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました