フーヤーニンのツインテールが可愛すぎ!ガルプラ「O.O.O」ミッションでのギャップのある姿が話題に!パロナヤガールにも!

KPOP

世界中のKPOPファンが視聴している「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラでは毎回いろいろなミッションが用意されていて、見所がたくさんありますよね。

今日、10月9日には「O,O,O」ミッションのパフォーマンスが公開されました!

こちらはYouTubeに公開された中国人練習生フーヤーニンの「O.O.O」ミッションのファンカムです。

フーヤーニンは2チームに所属していました。

ツインテールの髪型が凄く可愛くて、カリスマあるフーヤーニンの姿とは全く別人でしたね!

今までフーヤーニンは「前夜」、「마.피.아 In the morning」、「Snake」など、ガールクラッシュなコンセプトを披露することが多かったので、ギャップのある魅力が感じられました。

「O.O.O」ミッションでフーヤーニンはセンターになることが多く、「パロナヤ」のキリングパートも担当していましたね!

ツインテールを使った可愛いジェスチャーがめちゃくちゃ可愛い「パロナヤ」でした😆

「O.O.O」ミッションは3チームに分かれていて、全員分のファンカムも公開されています。

フーヤーニンだけでなく、みんな魅力的なパフォーマンスをしていましたよね!

「O.O.O」ミッションではどんな結果が出るのか、ベネフィットを受け取るのはどのチームになるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました