GoldenChildボミンの涙!ミュージックバンク終了後の写真で明らかに!!

KPOP

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

約1年間ミュージックバンクのMCを務めていたGoldenChildボミンとイェウンが7月17日の放送でMCを卒業しました。

イェウンの涙する姿が感動的でしたね。

こちらはGoldenChildのツイッターに投稿されたボミンの写真です。

ミュージックバンク終了後にみんなで撮影したみたいです。

ミュージックバンクの放送中では涙をこらえていたボミンでしたが、写真を見ると、泣いていたようですね!

番組放送中はがんばって、泣かなかった姿が素敵です。

メンバーたちからボミンが可愛がられているのがよくわかりますね。

目が赤くなっているボミンが可愛い写真でした。

スポンサーリンク

ミュージックバンクのMCを卒業したGoldenChildボミン。

ボミンの可愛いMCを見れなくなるのが寂しいですが、これからもボミンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました