PENTAGONがMONSTA X「Follow」をカバー!エジプト風のアレンジが話題!!

KPOP

6月18日にファイナル放送を迎えるRoad to Kingdom。

カムバック戦争Kingdomに出演するのはどのグループなのか気になりますね。

今回はPENTAGONがカバーしたMONSTA X「Follow」のステージについて紹介します!

こちらがPENTAGONによる「Follow」のステージです。

リーダーのフイが「Follow」をエジプト風にアレンジしていました!

フイのアレンジは毎回凄すぎますね。

セットも豪華で共演者たちも驚いていました。

ユウトやホンソクは上半身裸でセクシーな衣装を着ていましたね。

PENTAGONメンバー全員が迫力溢れていましたが、特にウソクのパフォーマンスが印象的でした!

目つきから情熱があふれていましたね!

スポンサーリンク

いつも迫力あるパフォーマンスを見せてくれるPENTAGON。

ファイナル放送ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました