ガルプラの”FIESTA”で坂本舞白、カン・イェソ、ファンシンチャオのセルが大活躍!チッケムの再生回数も凄い!

KPOP

新しくスタートしたサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ソンミや少女時代ティファニーが審査員を務め、有名な練習生の参加も注目されていますね。

今回はIZ*ONE「FIESTA」をカバーした坂本舞白、カン・イェソ、ファンシンチャオのチームについて紹介します!

今回の評価では、3人1組のセルが3つ集まって披露され、「FIESTA」チームには実力者が揃っていましたね。

特に注目されたセルが坂本舞白(マシロ)、カン・イェソ、ファンシンチャオの3人です。

[4회] '우리가 최하위 셀이라고?!' 예상치 못한 충격적 결과 #GirlsPlanet999 | Mnet 210827 방송 [EN/CN/JP]

初回の審査で、カン・イェソが審査員から高評価を受けてTOP9になり、坂本舞白とファンシンチャオを選びました。

坂本舞白がリーダーになり、みんなを指導していましたね。

しかし、中間審査では審査員たちからファンシンチャオの実力不足を指摘されてしまいました。

ファンシンチャオが自分のせいで2人の足を引っ張ってしまったことに涙を流すシーンが可哀想でしたね😢

その後、ファンシンチャオはめちゃくちゃ努力を重ね、実際のステージでは審査員も驚く成長ぶりを見せていました。

[4회] 아홉 개의 보석! '크라운' ♬FIESTA_IZ*ONE(아이즈원) @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999 | Mnet 210827 방송

こちらがYouTubeに公開されているIZ*ONE「FIESTA」のカバーステージです。

安定したパフォーマンスを見せた坂本舞白、カン・イェソだけでなく、ファンシンチャオの急成長も話題になって、もともと人気の高いセルでしたが、今回の「FIESTA」のステージを披露して、どんどん人気になっています。

Sponsored Links

坂本舞白、カン・イェソ、ファンシンチャオ、それぞれ個人のチッケムも凄い再生回数を記録しています!

特に坂本舞白、カン・イェソの再生回数が凄いですが、放送を見て、ファンシンチャオの再生回数ももっと多くなりそうですね。

今後の3人の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました