ガルプラでシャオティン、川口ゆりな、ヨンウンの「ケンチャナヨ(YXY)」セルが大人気!仲良しなケミをチェック♪

KPOP

世界中のKPOPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

韓国、日本、中国から集まった99人の練習生が色々な評価を受けて、成長していくのが面白いですよね。

今回はガルプラで人気のセル、シャオティン、川口ゆりな、ヨンウンの3人を紹介します!

[999 CELL PR] J 카와구치 유리나 & K 서영은 & C 션샤오팅 #GirlsPlanet999

こちらはYouTubeに公開されているシャオティン、川口ゆりな、ヨンウンのPR動画です。

初回の評価で審査員からTOP9に選ばれたシャオティンが川口ゆりなとヨンウンを同じセルのメンバーに選びました。

「ケンチャナヨ(大丈夫)セル」という名前で、覚えやすいネーミングですよね!

初回の審査でシャオティンはProduce48「Rumor」、川口ゆりなはTWICE「FANCY」、ヨンウンはNCT127「英雄」を披露し、それぞれの魅力を発揮しました。

バランスの取れたセルで、特に人気が高いセルになっています。

続く評価で披露されたBLACKPINK「How You Like That」のカバーステージでもケンチャナヨセルの3人が話題になりました。

こちらがYouTubeに公開されている「How You Like That」のステージです。

シャオティンがセンターになって、キリングパートを担当していましたね。

センターにふさわしいビジュアルで、ガールクラッシュな魅力もありましたよね。

ヨンウンは安定したボーカル力で実力を見せつけました。

川口ゆりなはパートを多く担当していませんでしたが、しっかり役割を果たしていましたね。

昨日、9月3日に放送されたガルプラでは、最初の投票結果が発表されました。

「ケンチャナヨ」セルのシャオティンと川口ゆりなが1位候補に選ばれて、凄い人気でしたね。

残念ながらヨンウンはTOP9に入れませんでしたが、2人を応援する姿が可愛いと話題になっていました!

3人の関係性を見ていると、本当に仲が良くて、組み合わせが最高ですよね😆

今後のガルプラでの「ケンチャナヨ」セルの3人、シャオティン、川口ゆりな、ヨンウンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました