GoldenChildが”Pump It Up”初の1位獲得!スンミンの誕生日のお祝いも!!

KPOP
Quote from:THE SHOW twitter

新曲「Pump It Up」でカムバックしたGoldenChild。

「Pump It Up」は明るくて、楽しいパフォーマンスが人気の曲ですよね。

10月13日に放送されたTHE SHOWでGoldenChildが「Pump It Up」で初めての1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWで1位を獲得した時のGoldenChildです。

GoldenChildが音楽番組で1位を獲得したのはデビューしてから2回目で、メンバーたちも喜んでいましたね。

リーダーのデヨルがファンに感謝のコメントをしていました。

さらに、10月13日はメンバーのスンミンの誕生日でもあり、よりおめでたい日になりましたね!

アンコールステージでは「Pump It Up」をスンミンのために替え歌していて、素敵なシーンでした。

Sponsored Links

GoldenChildはRoad to Kingdomに出演し、クオリティーの高いパフォーマンスで注目されました。

最近はクールなコンセプトが多かったですが、「Pump It Up」ではデビュー時のGoldenChildらしい可愛くて、楽しいコンセプトが見られますよね!

今後の「Pump It Up」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました