PENTAGONが”Daisy”で初の1位獲得!ユウトの日本語、キノの涙も!!

KPOP
Quote from:PENTAGON twitter

新曲「Daisy」でカムバックしたPENTAGON。

秋にピッタリの切ない歌詞が人気の曲ですよね。

10月20日に放送されたTHE SHOWでPENTAGONが「Daisy」初めての1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでのPENTAGONです。

今回の1位候補はWeeekly、WekiMeki、PENTAGONの3組でした。

そして、見事PENTAGONが1位を獲得しましたね!

PENTAGONが初めて獲得した音楽番組1位にファンも喜んでいます。

1位の感想コメントでは、韓国語だけでなく、ユウトが日本語、イェンアンが中国語を話していて、素敵なシーンでしたよね。

Sponsored Links

アンコールステージではキノが泣いていました😭

キノは念願の1位獲得に感激していて、今まで苦労してきたのが伝わりますね。

リーダーのフイを胴上げするシーンも感動的でしたよね。

「Daisy」のパフォーマンスもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました