ファサのエンディングに注目!MAMAMOO”Dingga”のMV公開!!

MAMAMOO
Quote from:MAMAMOO twitter

実力派ガールズグループMAMAMOO。

Queendomで優勝し、2019MAMAでのパフォーマンスも話題になりましたね。

そんなMAMAMOOの新曲「Dingga」のMVが公開されました!

こちらが10月20日に公開されたMAMAMOO「Dingga」のMVです。

レトロな雰囲気が感じられて、ファッションもレトロファッションでした。

サビのダンスが面白くて、みんながマネしそうですね!

ダンスブレイクではムンビョルとフィインがカッコいいダンスを見せていました。

マスクファッションやローラースケートなど、見どころたっぷりなMVでしたね。

さらに、ファサのエンディングも注目されました!

ファサが誰かから鎌をもらっているシーンが気になるエンディングでしたね。

新曲に続くストーリー展開だと思われます!

Sponsored Links

MAMAMOOの新アルバム「TRAVEL」は11月3日に発売されます。

先行公開曲「Dingga」だけでも世界から熱い反応を受けていますね!

今後公開されるMAMAMOOの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました