涙なしには見られない!PENTAGONがKingdomで入隊するジノにサプライズ!!「Shine」と「Spring Snow」を披露!

KPOP

話題の音楽番組「Road to Kingdom」。

PENTAGONやTHE BOYZ、Golden Childなど、人気ボーイズグループが参加しています。

毎回披露される豪華ステージが評判になってますね。

今回はPENTAGONの感動ステージについて紹介します!

Road to Kingdom [3회] ♬ 빛나리+봄눈 – 펜타곤 @2차 경연 200514 EP.3

今回のステージでPENTAGONは「Shine」と「Spring Snow」を披露しました!

メンバーのジノが入隊前最後のステージだったため、今回のステージには感動サプライズがありました。

「Shine」を歌い終えた後、ジノだけが残され、雪が降ってきます。

そして、モニターにはメンバーからジノへのメッセージ動画が流されました。

いきなりのサプライズにジノはびっくりしてましたね。

その後、泣きながらジノに駆け寄るフイが感動的でした!

フイだけでなく、他のメンバーも号泣していましたね。

次の瞬間「Spring Snow」が披露され、一気に明るい雰囲気に変わります。

ジノを送り出すPENTAGONの素敵なステージに他の共演者グループも涙してましたね。

ステージを終えて、みんなで泣いているPENTAGONは素晴らしいグループだと感じました。

スポンサーリンク

涙なしには見られないPENTAGONの感動的なステージ。

歴史に残る素敵なステージでしたね。

ジノが入隊してしまうのは寂しいですが、ジノが無事に帰ってくるのを楽しみに待っています♪

タイトルとURLをコピーしました