メテュ(マシュー)の背中にタトゥー!?ボイプラで男らしい腕の筋肉が話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

先週と今週の放送回では、オリジナル曲披露の評価が行われましたね。

昨日4月6日に放送されたボイプラでは、メテュ(ソクマシュー)の背中のタトゥーが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

動画には評価の前に、疲れた様子の練習生たちが収録されていました。

それぞれ色んな過ごし方をしていて、練習生同士のケミが沢山見られましたね。

ジャンハオがソン・ハンビンに布団をかけてあげようとしたり、感動的なシーンもありましたね。

メテュ(ソクマシュー)はタンクトップを着ていて、男らしい腕の筋肉がカッコ良かったですよね😆

背中にはタトゥーの一部のようなものが見えて、ファンの間で話題になりました!

どんなタトゥーが入っているのかは分からないですが、可愛いメテュ(ソクマシュー)からは想像ができない、意外な姿でしたね。

ボイプラで披露された、それぞれのオリジナル曲のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました