GFRINDの新曲「Apple」のMV公開!大胆イメチェンが話題!!

KPOP

BigHitエンターテインメントに所属するGFRIEND。

GFRIENDはヒット曲を連発しているグループですね。

そんなGFRIENDの新曲「Apple」のMVが公開されました!

こちらが7月13日に公開されたGFRIEND「Apple」のMVです。

MV公開前から大胆にイメチェンしたGFRIENDメンバーのビジュアルが話題になっていました。

赤髪になったシンビや金髪になったウナ、イェリンが新鮮でしたね!

新曲「Apple」のMVでは冒頭にウナがリンゴを食べて倒れてしまいました。

白雪姫を連想させるストーリーでしたね。

その後もタイトルにあるようにリンゴがたくさん出てくるMVでした。

大人っぽい雰囲気が感じられるMVで、まるで童話のようなストーリーでしたね。

ブラックドレスで踊るところが素敵でした。

スポンサーリンク

gfriend

いつも新しい進化を見せてくれるGFRIEND。

新曲「Apple」でもGFRIENDの新しい姿が見られました。

これからGFRIENDは音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました