ボイプラ「フィルスぺ」でウンギの頑張りに感動!ソウォンの涙が話題に!歌詞との関連も

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

最近の「Boys Planet(ボイプラ)」ではポジションに分かれた評価が行われましたね。

昨日3月16日に放送されたボイプラではTWICE「Feel Special(フィルスぺ)」のカバーステージが披露されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがボイプラで披露された「Feel Special(フィルスぺ)」のステージです。

「Feel Special(フィルスぺ)」はTWICEの名曲で、特に歌詞に共感するファンが多いですよね。

ボイプラで「Feel Special(フィルスぺ)」を担当したのはウンギ、シュアイボ、ドンゴン、ジンシンの4人でした。

意思疎通がうまくいかなかったり、練習過程でチームの和が乱れてしまっていましたね。

注目されたのがウンギの頑張りです!

もともとウンギが希望していたのは「TOMBOY」でしたが、押し出されてしまい、「Feel Special(フィルスぺ)」を選択していました。

ウンギが他のメンバーの分までボーカルを担当し、負担が大きかったです。

マスターたちもウンギの頑張りを心配していました。

実際に披露された「Feel Special(フィルスぺ)」では、ウンギの笑顔とパフォーマンスが輝いていましたね!

ウンギのこれまでの苦労と「Feel Special(フィルスぺ)」の歌詞がマッチしていて、感動的なステージでした。

ウンギと仲良しなソウォンがステージを見て泣きそうになっているのもヤバかったです😭

今後もボイプラでのウンギの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました