セクシーすぎ!!MAMAMOOファサが新曲「Maria」でカムバック!MVを大紹介!!

KPOP

ガールクラッシュな魅力でファンを獲得しているMAMAMOO。

MAMAMOOといえば、ステージパフォーマンスが毎回話題で、MAMAでのステージも迫力たっぷりでした。

Queendomでも優勝し、人気を証明しましたね。

そんなMAMAMOOのファサが新曲「Maria」でカムバックしました!

こちらが6月29日18時に公開されたMAMAMOOファサ「Maria」のMVです。

ファサのソロデビュー曲「TWIT」も大人気でしたよね。

そんなファサがカムバックすると決まって、世界中のファンが注目していました。

「Maria」でのファサはめちゃくちゃ綺麗でしたね!

サビのダンスがセクシーすぎました!!

歌の途中でフラメンコ風なダンスも披露していて、ファサの女性らしさが感じられましたね。

またまた大ヒットしそうです。

「Maria」というタイトルにふさわしく、ファサが魅力的な女性を演じていましたね。

早くステージでのパフォーマンスが見たくなるMVでした。

スポンサーリンク

新曲「Maria」でカムバックしたMAMAMOOファサ。

「Maria」のMVはファサの色んな魅力が詰め込まれたMVでした。

これからファサは各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました