GoldenChildボミンとイェウンがミュージックバンクのMCを卒業!イェウンが涙する場面も!!

KPOP
Sponsored Links

韓国の大人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎回人気のアーティストがたくさん出演して、素敵なステージを披露してくれていますよね。

そんなミュージックバンクのMCを務めていたGoldenChildボミンとイェウンがMCを卒業しました!

Last Day of MC Bomin and Ye Eun [Music Bank / 2020.07.17]

こちらが7月17日に放送されたミュージックバンクです。

ボミンとイェウンが最後の挨拶をしていました。

イェウンが涙ぐんでいる姿が感動的でしたね。

スタッフやファンの皆さんに感謝の言葉を述べていました。

ボミンとイェウンはミュージックバンクのMCを約1年間務めました。

2人は大人気ウェブドラマ「A-TEEN」に出演したことで話題になりましたね。

Choi Bomin(최보민), Shin. Ye-eun(신예은) – Goodbye Summer [Music Bank / 2020.05.15]

ボミンとイェウンはコラボステージも素敵でしたよね。

IUの「Friday」やf(x)の「Goodbye Summer」のカバーステージでは、2人の相性ぴったりな歌声が素敵でした。

ボミンの方がイェウンよりも年下なので、イェウンのことを”ヌナ”と呼んでいて可愛かったですよね!

Red Velvet wins again & MCs' Cutest moment [Music Bank / ENG / 2020.01.10]

ボミンとイェウンにはちょっとしたハプニングもありました!

こちらの動画が話題になったシーンです。

エンディングの場面で、イェウンがボミンをにらみつけるところがカメラに抜かれていましたね(笑)

これを見た視聴者からは「2人は付き合っているのか?」との声が寄せられたそうです。

しかし、イェウンがバラエティー番組でこのハプニングについて弁解していました。

カメラにたまたま抜かれてしまったそうで、付き合っているわけではないそうです。

それでも、ボミンとイェウンは本当に仲良しですよね。

00s (빵빵즈) – Psycho (original song: Red Velvet) [Music Bank / 2020.06.26]

MCを務めたボミンは00sとしても活躍していました。

00sはミュージックバンクで結成されたスペシャルユニットで、ボミンの他にAB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジン、ASTROサナがいましたね。

先日の00sによるRedVelvet「Psycho」のステージは世界中で話題になりました。

MCを卒業しても、00sのスペシャルステージはまた見てみたいですよね。

スポンサーリンク

ミュージックバンクのMCを約1年間務めたGoldenChildボミンとイェウン。

2人のMCは可愛くて、見ていて楽しかったですよね。

MCを卒業してしまうのは残念ですが、これからもボミンとイェウンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました