Apink「D N D」の意味は?略語?歌詞に勇気づけられる!

KPOP

幅広い世代に人気のApink。

Apinkメンバーはグループとしてだけでなく、ソロでもそれぞれが活躍していますよね。

昨日4月5日、Apinkの新曲「D N D」のMVが公開されました!

こちらがApinkの公式ツイッターに投稿された「D N D」のMVです。

久しぶりのApinkのカムバックで、多くのファンが注目していました。

新曲のタイトル「D N D」の意味が気になっているファンも多いみたいですね!

「D N D」は「Do Not Disturb」の略で、「邪魔しないで」という意味だと言われています。

“誰かが望む姿ではなく、「私」本来の姿で存在しよう”という力強いメッセージが感じられますね。

堂々とした歌詞がカッコ良くて、自己肯定感が上がる曲ですよね。

パフォーマンスも素敵で、長年積み重ねたキャリアが感じられます!

これから始まるApink「D N D」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました