アイデアがハンパない!KINGDOMでTHE BOYZ、iKON、BTOBが自身の楽曲をアレンジして披露!

KPOP

THE BOYZ、iKON、BTOB、StrayKids、ATEEZ、SF9が出演している競演番組KINGDOM。

初回から大盛り上がりで、クオリティーの高いステージが話題になりましたよね。

4月8日に放送されたKINGDOMでは、それぞれのグループが自身の楽曲をアレンジして披露しました!

まずはTHE BOYZのステージを紹介します。

THE BOYZが披露したのは「No Air」でした。

水中のシーンから始まって、手の込んだ仕掛けが沢山ありましたね。

特にジュヨンが後ろの白い布と一体化して踊るシーンには、共演アイドル達みんなが驚いていました!

ラストのヒョンジェのエンディング妖精もハンパなかったです😆

続いてiKONのステージです。

iKONは第一回目の投票で残念ながら6位になってしまいましたね。

そんなiKONが披露したのは大ヒット曲「LOVE SCENARIO」でした。

BOBBYのラップから始まって、ミュージカルのようなステージが素敵でしたね!

途中で「KILLING ME」に曲が変わって、最高のアレンジが評判でした。

ラストはBTOBのステージです。

BTOBは「Missing you」を披露していましたね。

安定したボーカル力にみんな惹きつけられていて、影を使った演出も美しかったです。

後半にはミニョクが華麗な剣術を披露して話題になりました!

その後のクライマックスへの盛り上がりは鳥肌が立ちましたね😆

Sponsored Links

今回のKINGDOMではTHE BOYZ、iKON、BTOBのステージが披露され、次回はStrayKids、ATEEZ、SF9のステージが公開されます。

3組がどんなステージを披露するのか、その結果も気になりますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました