バレずに推し活できる!?NCT CCOMAZ GROCERY STOREのグッズが公開!トレカ、ステッカー、キーリング、ぬいぐるみも!

NCT

世界中の人気のKPOPアイドル、NCT。

NCTはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動を進めていますね。

そんなNCTの新しいポップアップストア「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」に関するグッズが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」のグッズに関するお知らせです。

「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」はSM社屋近くで開かれるポップアップストアです。

NCTメンバーの名前やあだ名に基づいた色んなお店が登場する予定ですね。

今回公開されたグッズには、トレカやステッカー、キーリング、ぬいぐるみがありました!

ステッカーやキーリングには、各メンバーのお店のロゴなどがデザインされていて、すごくオシャレでしたね。

周りに推し活をバレたくない人にはピッタリなグッズですよね!

そして、「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」オリジナルのキャラクターがトレカやぬいぐるみになっていました!

サンリオとコラボした時のように、アニメのキャラクターのようなデザインがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

一体どんなポップアップストアが開かれるのか、「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました