NCT DREAMヘチャンがロンジュンにデレデレ!?コンゴンズの仲良しな関係に注目!

NCT

新曲「Hello Future」がヒット中のNCT DREAM。

「Hot Sauce」に続く高速カムバックで、明るいポジティブなエネルギーが人気ですよね。

NCT DREAMの楽屋映像が公開されて、ロンジュンのことが大好きなヘチャンが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAMの楽屋映像です。

いつも通りの仲良しなNCT DREAMメンバーが沢山見られましたね。

ヘチャンはロンジュンに抱き付いていて、ロンジュンが嫌そうにしていました(笑)

ロンジュンが言うには、ヘチャンがロンジュンにくっつくのはカメラが回っている時だけで、普段はそうでもないみたいです(笑)

同じ2000年生まれ同士、コンゴンズの可愛い友情が感じられました😆

Sponsored Links

以前公開された「Hello Future」のアルバム開封動画でも、ヘチャンはロンジュンのフォトカードに喜んでいるシーンがありましたね。

ヘチャンはマークのことも大好きで、マークのトレカを他のメンバー達から集めていました(笑)

これからのヘチャンとロンジュンの関係性もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました