NCT DREAMロンジュンがインスタグラムを開設!マークがお祝いする投稿も!モノクロ写真がオシャレすぎる!

NCT
Quote from:twitter.com

新曲「Hot Sauce」でのカムバック活動が大成功に終了したNCT DREAM。

アルバムの売り上げはダブルミリオンを突破し、各音楽番組で1位を獲得していましたね。

そんなNCT DREAMのロンジュンがインスタグラムを開設しました!

こちらが今日、6月24日にロンジュンがインスタグラムに初めて投稿した写真です。

中国語と英語でインスタの開設をお知らせしていました。

モノクロの写真で、太陽の光に照らされたロンジュンの顔が美しいですね😆

ロンジュンの写真のセンスが感じられて、今後の投稿にも期待です!

NCT DREAMでは、ジェミン、マークに続く3人目のインスタグラム開設になりましたね。

ロンジュンのインスタ開設をマークもお祝いしていて、自分のインスタのストーリーにロンジュンのインスタアカウントをのせていました!

NCT DREAM同士、素敵な友情にほっこりしますね。

Sponsored Links

ロンジュンが所属するNCT DREAMは6月28日に新アルバム「Hello Future」でカムバックします。

コンセプトフォトが公開されて、「Hot Sauce」とは違った魅力がありましたね!

新曲でのNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました