“Make A Wish”で1位を獲った将太郎を悠太がお祝い!日本人メンバー2人の交流に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

NCTに新しく加入した将太郎。

悠太以来の日本人メンバーということで将太郎は世界中から注目されています。

「Make A Wish」のステージでは将太郎のダンススキルの高さが話題になっていましたね。

10月22日に放送されたM COUNTDOWNではNCT U「Make A Wish」が1位を獲得しました。

アンコールステージでの悠太と将太郎を紹介します!

今回のM COUNTDOWNでは「Make A Wish」ユニットの他に、「From Home」ユニットも参加していました。

1位を獲得した「Make A Wish」のアンコールステージで、悠太が将太郎に駆け寄るシーンがありましたね!

デビューして間もない将太郎を悠太が気遣っているようで、まるでお兄さんみたいでした。

悠太だけでなく、他のメンバーからも将太郎は可愛がられていますよね!

Sponsored Links

将太郎が参加する「Make A Wish」に続いて、悠太が参加する「From Home」の活動も始まりました。

「From Home」はNCT Uメンバーのボーカルが素敵な曲ですよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

悠太に駆け寄る将太郎が可愛い!ミュージックバンクで"Make A Wish"のアンコールステージを披露!!
新曲「Make A Wish」での活動を進めているNCT U。NCT U「Make A Wish」は様々な音楽番組で1位を獲得していますね。10月23日に放送されたミュージックバンクでもNCT U「Make A Wish」...
タイトルとURLをコピーしました