NCT127ジェヒョンの腹筋公開がエロすぎて話題に!SNL KOREAでジャニと一緒に腹筋を披露!マークの反応が可愛すぎる!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなビジュアルで、世界中にファンがたくさんいますよね。

10月9日に放送された「SNL KOREA」では、ジェヒョンの腹筋公開が話題になりました!

ジャニが腹筋を大胆に公開して、ジェヒョンが対抗するように腹筋を見せていましたね。

ジェヒョンは少しじらしながら服をめくって腹筋を見せていて、ファン達が「エロい!」と興奮していました😆

ジャニとジェヒョンの腹筋はめちゃくちゃ綺麗に割れていて、男らしい筋肉でしたよね。

2人の腹筋を見たマークの反応も注目されていて、自分の腹筋を確認していたのが可愛すぎました。

このコントには、NCT127だけでなく、RedVelvetのウェンディも参加していて、SMアイドルの共演も話題になっていましたね!

「SNL KOREA」では他のコントもめちゃくちゃ面白くて、ジェヒョンがオタクのような演技をするコントもありました。

見所満載で、NCT127の新しい一面が見られましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました