NCTマークの眉毛が変わった?カモメ眉から平行眉への変化が話題に!爆イケなマークをチェック♪

NCT

NCT127やNCT DREAM、SuperMとしても活動しているマーク。

現在、マークは海外でNCT127のツアーを回っていますね。

最近シズニーの間では、マークの眉毛の形の変化が注目されています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された「Ay-Yo」のマークのフォトです。

帽子を使ったポージングが最高で、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

青髪がマークによく似合っていて、衣装も素敵でした。

少し前までは幼い雰囲気があったマークですが、最近急激に大人っぽいビジュアルになっていますよね。

マークのビジュアル変化の影響の一つとして、眉毛の形の変化が言われています。

今までのマークの眉毛はカモメのようなキュートな印象でしたよね。

最近は平行眉になって、クールな雰囲気に変わっています。

眉毛だけの変化ではないと思いますが、ここまで印象が変わるのが凄いですよね😆

NCT127の新曲「Ay-Yo」でのマークのビジュアルが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました