NCT127ジェヒョンが渋谷のHMVに!?シズニーの聖地が爆誕!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはスタイル抜群、イケメンなルックスが評判で、世界中で人気ですよね。

そんなジェヒョンの東京渋谷でのインスタ投稿が話題になっています!

こちらは渋谷のHMVの公式ツイッターに投稿された、ジェヒョンに関するツイートです。

まさか渋谷にジェヒョンがプライベートで現れるなんて、コロナ禍には想像できなかったですよね。

ジェヒョンが渋谷のHMVでレコードを購入していて、趣味を楽しんでいました。

シズニーにとって聖地がまた一つ増えましたね!

これから東京ドーム公演に参加する地方のシズニーが渋谷のHMVを訪れることも多くなりそうですよね。

ジェヒョンだけでなく、ドヨンは渋谷のポケモンセンター、テヨンは埼玉県のカフェでの写真を投稿していました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました