NCT将太郎がBOAと「Only One」でコラボ!カップルダンス、大人な表情演技が凄い!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は悠太に続くNCTの日本人メンバーで、優れたダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日、1月1日に開催された「 ‘SMTOWN LIVE 2022’ SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」で、将太郎がBOAと「Only One」でコラボしました!

以前公開されたSMCU EXPRESSに関する動画で、将太郎がコラボステージについて少しスポしていました。

ヘチャンが「Only One」の動きをしていたので、多くのファンはすでに気付いていましたよね。

「Only One」では、今までにSuperJuniorウニョクやSHINeeテミン、EXOセフン&レイ、NU’ESTミニョンなど、多くの人気アイドルがBOAの相手役を務めてきました。

将太郎とBOAの共演は初めてでしたが、息ピッタリなダンスパフォーマンスでしたね。

いつもニコニコして、可愛いイメージのある将太郎ですが、「Only One」では大人っぽい雰囲気が感じられました!

しなやかなダンスで、将太郎の表情も素敵でしたよね😆

「 ‘SMTOWN LIVE 2022’ SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」では他にも、将太郎が参加するNCT2021「Universe(Let’s Play Ball)」や「Beautiful」も披露されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました