スヨンが大活躍!ガルプラで「U+Me=LOVE」を披露!マシロのダンスブレイクもカッコ良い!

KPOP

話題のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラには毎回いろいろなミッションがあって、パフォーマンスが豪華ですよね。

10月8日に放送されたガルプラでは、CREATIONミッションが行われました!

こちらはガルプラで披露された「 U+Me=LOVE 」のステージです。

スヨン、ヨンウン、シャナ、コトネ、メイ、マシロ、チョウシンユーの7人が参加していました。

プラネットパスの生存者3人、さらに他の課題曲から移ってきた3人が加わって、他のチームより練習量が少なかったですよね。

それにも関わらず、「 U+Me=LOVE 」チームは素晴らしいステージを作り上げ、審査員たちから好評価を得ていましたね!

特にキリングパートを務めたスヨンに注目が集まりました!

スヨンは初め「Snake」から移ってきたばかりで、振り付けに苦労していました。

しかし、努力を続けて中間審査では審査員たちもスヨンのパフォーマンスを絶賛していて、本番でも見事にキリングパートをやり切りましたね。

クライマックスのダンスブレイクでは、マシロ(坂本舞白)がセンターになり、セクシーなダンスを踊っていました😆

他の練習生たちも歓声を上げていて、めちゃくちゃカッコ良いダンスでしたよね。

「 U+Me=LOVE 」のメンバーがガルプラでこれからどんな活躍を見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました