NCT将太郎を優しく見守るStrayKidsヒョンジン!9800zの仲良しな写真が公開!!

NCT

BTS、SHINeeテミン、NCT、TWICEなど、人気のアイドルがたくさん出演した2020KBS歌謡祭。

KBS歌謡祭では、人気アイドル同士のコラボが話題になりましたね。

中でも注目されたのがASTROムンビン、StrayKidsヒョンジン、THE BOYZジュヨン、NCT将太郎のコラボステージです。

4人はGOT7の「Hard Carry」をカバーしていて、迫力のダンスカバーでしたよね。

ムンビンとジュヨンが1998年生まれ、ヒョンジンと将太郎が2000年生まれなので、4人のチーム名は「9800z」です。

そんな9800zの記念写真が投稿されました!

まずはNCTの公式ツイッターに投稿された9800zの写真です。

「皆さん~!!ハードキャリーの舞台をお見せしましたが、いかがでしたか?カッコ良く映ってますか?グパルパンパン(9800)メンバー達と初めて作る舞台でしたが、とても楽しくて一緒に素敵な舞台を作ることができて本当に良かったです!」

将太郎からのコメントが付いていましたね。

NCT2020の新メンバーとして加入した将太郎はまだデビューして間もないですが、迫力のダンスを見せていましたよね。

仲良く肩を組んでいて、4人の仲の良さが感じられる写真でした。

StrayKidsヒョンジンも9800zの写真を投稿していました。

4枚の写真が投稿されていて、赤い衣装がよく似合ってましたね!

今までに無い組み合わせのメンバーでしたが、みんなイケメンで息ピッタリなステージでした。

Sponsored Links

9800zのインタビューでは、将太郎が話しているのをメンバー達が優しく見守っているシーンがあって、素敵でしたね!

将太郎の隣でヒョンジンがジェスチャーしていたのも可愛かったです。

ビハインド映像では将太郎とヒョンジンの初対面の様子も話題になっていましたね。

2人とも2000年生まれで同い年なので、今後の親交も楽しみです♪

KBS歌謡祭でNCT将太郎のファンカムが大人気!GOT7"Hard Carry"のパワフルなダンスが話題に!!
12月18日に放送された2020KBS歌謡祭。BTS、SHINeeテミン、NCT、TWICEなど、人気のアイドルがたくさん出演しましたね。話題になったステージがNCT将太郎とStrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン...
タイトルとURLをコピーしました