VERIVERYドンホンとNCTドヨン!そっくりなビジュアルが話題!!

NCT

Road to Kingdomに出演し、知名度が上がっているVERIVERY。

VERIVERYはVIXXと同じ事務所に所属していますね。

そんなVERIVERYドンホンとNCTドヨンが似ていると話題になっています!

引用:twitter.com

ドンホンとドヨンの写真を見比べてみると、本当にそっくりですね!

2人ともシュッとしたイケメンです。

他にもSF9のインソンも似ていると言われていますね!

実はインソンもドンホンも元はSMエンターテイメントの練習生でした。

今は別々のグループとして活躍していますが、NCTと同じSMエンターテイメントに所属していたんですよ。

ドンホン、ドヨン、インソンのそっくり3人組のコラボもいつか見てみたいです!

スポンサーリンク

そっくりなKPOPアイドル、VERIVERYドンホンとNCTドヨン。

イケメンな2人は見ていると癒されますね。

これからもVERIVERYとNCT、SF9の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました