テジズの絆!ユキテキも!NCTテヨンのソロ「SHALALA」を悠太が応援!

NCT

NCTのリーダー、テヨン。

テヨンはソロアルバム「SHALALA」をリリースし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日6月10日、テジズの絆が話題になりました!

こちらはNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「To マイ悠太(ユタ) ユキテキ ユキテキ ユキテキ ユキテキ 今日本当にありがとう。いつでもテジズ 一生テジズでいこう!ハート♡」とテヨンが悠太に「SHALALA」のアルバムを渡していました。

このテヨンのメッセージに対して、悠太が「よく見たよ~カッコ良い 僕たちの友達」とコメントしていましたね。

以前、「SHALALA」のショーケースに悠太とテイルが来てなくて、エムカでテヨンが言及していました。

今回はちゃんと悠太がテヨンの応援に行っていて、テジズの絆が感じられましたね😆

音楽番組で披露されるテヨン「SHALALA」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました