BTSジョングクとセブチ ミンギュの孫悟空チャレンジが話題!クチルズの絆♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは7月にソロデビューが予定されていて、ARMYの間で注目が集まっていますね。

今日6月9日、ジョングクがSEVENTEEN(セブチ)ミンギュと「孫悟空」を踊りました!

こちらがTikTokに投稿されたBTSジョングクとセブチ ミンギュの「孫悟空」ダンスチャレンジです。

「孫悟空」はセブチの最新曲で、色んなアイドルがダンスチャレンジしていますね。

ジョングクとミンギュは同じ1997年生まれのメンバーで、クチルズとして知られています。

まさかクチルズの「孫悟空」が見られるなんて、最高でした!

以前、ジョングクが「孫悟空」チャレンジについてWeverseライブで言っていましたが、今回ついに実現しましたね。

ミンギュはもちろん、ジョングクが踊る「孫悟空」もキレキレでしたよね😆

ジョングクだけでなく、ジミンも「孫悟空」を踊ったことがあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました