脱毛したメンバーも!BTSのヒゲ事情が明らかに!テテの少し伸びたヒゲに注目!VSOPEのバンタンカフェがオープン!

BTS

世界中で大人気のBTS。

4月2日に公開された「Film out」のMVはすでに5600万回再生を突破して、話題になっていますね。

そんなBTSのテテ(V)、SUGA、j-hope(VSOPE)がVライブを配信しました!

こちらが4月5日にVSOPEが配信したVライブです。

タイトルが「バンタンカフェ龍山店OPEN!ARMYと一緒にティータイム〜」と付けられていて、キュートなタイトルでしたね。

色々なドリンクを作っていて、普段は見られない一面が見られましたね。

貴重な話がたくさん聞けて、3人のヒゲについての話題が注目されました!

マスクを外したテテに、ARMYがヒゲについてコメントしていましたね。

少しだけヒゲが生えていたテテでしたが、気にしていたのが可愛かったです(笑)

ちなみに、SUGAはヒゲを脱毛してもう生えてこないと言っていました!

確かにSUGAにヒゲのイメージはありませんでしたが、練習生の頃にヒゲを剃らないでいたら、大変なことになったことがあるそうです。

j-hopeも脱毛派だと言っていて、もともとあまり生えない体質だったみたいですね!

Sponsored Links

ARMYの間では少し伸びたテテのヒゲも人気があります。

たまにWeverseなどでセルカをアップした時にヒゲが伸びた写真が投稿されていますよね!

もう少し大人になったら、ヒゲを伸ばしてワイルドになったテテも見てみたいです😆

他にも見どころ満載だったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました