BTSテテ(V)がコロナ感染のジョングクに優しいコメント!グクテテの絆に感動♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活動している最年少メンバーのジョングク。

3月29日、ジョングクは新型コロナウイルスに感染してしまったことが報道され、世界中のARMYが体調を心配していますね。

ARMYを安心させようと、ジョングクがインスタグラムを更新しました!

こちらが今日、3月30日、BTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された動画です。

「華麗な照明が僕を包み込む」とコメントが付いていました。

おそらく隔離部屋の中で撮影された動画で、ムードランプの中でジョングクがカメラに近づいたり、軽く踊ったりしていました。

ジョングク本人が考案したムードランプを使っているようで、実生活でも愛用しているみたいですね。

元気そうな姿を見せてくれたので、きっとARMYも安心できましたよね。

このジョングクの動画に対して、テテ(V)は「 あっ..あっ..あのダンス見てよ!! コロナは負けたね。ジョングクに。 僕は全然動けなかったのに 」とコメントしていました!

マンネのジョングクを心配しているようで、テテ(V)の優しいコメントが素敵でしたよね。

グクテテの絆が感じられて、ほっこりするやり取りでした!

早くジョングクがコロナから完治して、グラミー賞やコンサートで元気に活動する姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました