BTSグクテテのじゃれ合いが可愛すぎ!体重管理の話も!ジン&ホビと一緒にVライブ♪

BTS

3月10日からオフラインコンサート「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」を開催するBTS。

BTSの久しぶりの韓国でのオフラインコンサートで、沢山のARMYが楽しみにしていますね。

今日、3月6日、BTSジョングク、テテ(V)、ジン、J-HOPEがVライブを配信しました!

こちらがBTSの4人が配信したVライブです。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」に向けて、色んな話を教えてくれました。

今日も練習していたみたいですね。

ジョングクとテテは体重管理をしていると話していました。

以前、テテは柔道をしている動画を投稿して話題になりましたよね。

また、J-HOPEが話している時には、ジョングクとテテ(グクテテ)のじゃれ合いが注目されました!(35分ごろ)

ジョングクが足を組んでいると、それを見たテテが足を組むのをやめさせようとしていましたね(笑)

仲良しな兄弟の日常を見ているようで、グクテテを注意するジンも素敵でした😆

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」ではどんなステージが披露されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました