BTSグクテテの寝顔が可愛すぎる!イ・ヒョンさんがBTSのマネージャーを体験!

BTS

世界で活躍しているBTS。

BTSが5月21日にリリースした「Butter」はビルボードHot100で5週連続1位を獲得して話題になっていますね。

BTSの事務所の先輩、イ・ヒョンさんがBTSのマネージャーを体験する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたイ・ヒョンさんとBTSの動画です。

前回に引き続き、ヒョンさんがBTSのマネージャーとして頑張っていましたね。

Sirius XMのステージを撮影した時の様子もあって、ヒョンさんとBTSがハグしているシーンが素敵でした。

注目されたのがジョングクとテテ(V)の寝顔です!

忙しいスケジュールで疲れているようで、2人ともソファーで寝てしまってましたね。

目がうつろになっているのが、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

Sirius XMで披露されたのは「Dynamite」と「Butter」の2曲でした。

どちらもセットが凝っていて、衣装も最高にカッコ良かったですよね。

またヒョンさんとBTSの楽しい動画を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました