BTSジミンがSHINeeテミンと「Guilty」を!腹チラがセクシーすぎてヤバい!?Two MIN最高♪

BTS

新曲「Guilty」でカムバックしたSHINeeテミン。

テミンのセクシーなダンスパフォーマンスが話題になっていますね。

今日11月15日、テミンがBTSジミンと一緒に「Guilty」のダンスチャレンジを投稿しました!

YouTubeやTikTokにSHINeeテミンとBTSジミンの「Guilty」のダンスチャレンジ動画が公開されています。

少し前にテミンはシュチタでジミンと共演していました。

多くのファンがテミンとジミンの「Guilty」を期待していたので、待望のコラボでしたよね。

「Guilty」のポイントである、服の中から腕を通すパフォーマンスがめちゃくちゃセクシーでした😆

テミンだけでなく、ジミンも腹筋を見せていて、ARMYにはたまらないですよね。

普段から仲良しなテミンとジミン、Two MINのダンスチャレンジが見られて、伝説級の動画になりました。

テミンは他のアイドルとも「Guilty」を踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました