BTS RMの愛犬モニが8歳に!誕生日をお祝いするキュートな写真を投稿!

BTS

BTSのリーダー、RM。

RMは世界で活躍するBTSをまとめる頼れるリーダーとして注目されています。

RMといえば、愛犬のモニが可愛いと有名ですよね。

そんなモニが誕生日を迎えて、8歳になりました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたモニの写真です。

「it’s his birthday😂」とRMのコメントが付いていましたね。

“8”のロウソクが付いたバースデーケーキをモニが見つめていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

真っ白な毛とまん丸な目で、なんとも言えない表情をしていましたね。

RMが溺愛するのも納得の可愛さでした。

Sponsored Links

ちなみに、2021年の1月1日にも、RMはモニの写真を投稿していました。

何かおめでたい事がある日に、モニのツイートをしていますね。

今後のRMのモニの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました