BTSユンギ(SUGA)のコロナ感染を受けて、「#Get Well Soon SUGA」がトレンドに!世界中のARMYがSUGAの健康をお祈り

BTS

BTSで活躍しているSUGA。

SUGAはAugust Dとしても活動していて、ラップ、プロデュースの才能がすごいですよね。

昨日、12月23日にSUGAはアメリカから韓国に帰国しました。

そんなSUGAですが、新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

アメリカから出国した際は陰性だったそうですが、韓国へ帰国した直後のPCR検査で陽性になっていたみたいです。

BTSメンバーは「PTD ON STAGE LA」を終えてから、各自のプライベートの時間を過ごしていました。

SUGAはアメリカでバスケを観覧したりしていましたね。

すでにワクチンは2回接種済みで、大きな症状はないそうですが、ARMYはSUGAの体調が心配ですよね。

ツイッターでは「#GetWellSoonSUGA」や「#GetWellSoonYoongi」がトレンドになっています。

世界中のARMYがSUGAの健康をお祈りしていますね。

これから年末年始に入り、BTSメンバーはデビュー後初めて年越しを家族と過ごせる予定だったのに、SUGAの気持ちを考えると心苦しいですよね。

一刻も早くSUGAのコロナからの回復をお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました