BTSジミンがテテ(V)と2時間テレビ電話 !一緒に懸垂も!?クオズの仲良しなプライベートが可愛い!

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

2人は1995年生まれの同い年で、ファンからは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、2月20日、BTSジミン&SUGA&RMが配信したVライブでは、テテとジミンの仲良しなプライベートが注目されました!

こちらがBTSジミン&SUGA&RMが配信したVライブです。

J-HOPEの誕生日Vライブに続いて、3人が集まったのは久しぶりでしたよね。

3人でクルミを食べたり、みかんを食べたり、ほっこりするVライブでした。

注目されたのがテテ(V)とジミンの近況で、ジミンはテテと一緒に2時間もテレビ電話したそうです!

先日、新型コロナウイルスに感染してしまったテテはまだ万全の体調ではないみたいですが、テレビ電話をしながら、ジミンと懸垂をしたと言っていました。

テレビ電話で一緒に懸垂をするなんて、なかなか無い話で、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

退屈なテテを気遣うジミンの行動が素敵で、クオズの友情が感じられましたね!

今後もクオズの仲良しなエピソードを沢山聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました