I-LANDでジョンウォンが1位に!BTSジョングクの嬉しそうな反応に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:twitter.com
Sponsored Links
Sponsored Links

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めたオーディション番組「I-LAND」。

9月18日に放送されたI-LAND最終回で新グループENHYPENのデビューメンバーが決定しました。

今回は投票数1位で見事ENHYPENに選ばれたジョンウォンについて紹介します!

こちらがI-LAND最終回で1位に選ばれた時のジョンウォンです。

実は順位が発表される前のファイナルステージでジョンウォンはジョングクから称賛されていました。

ジョンウォンが1位のコメントを話しているときのジョングクが嬉しそうに見えましたね!

世界で活躍するBTSのジョングクから褒めてもらえるなんて、ジョンウォンもきっと誇らしいですよね。

ちなみにジョンウォンが憧れているロールモデルもジョングクだそうです!

Sponsored Links

I-LANDから正式にENHYPENとしてのデビューが決まったジョンウォン。

色んなミッションを乗り越えて努力した成果が実りましたね。

これからもENHYPENとして活動していくジョンウォンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました