BTSジミンがジョングクに壁ドンされる!?乙女な演技が可愛すぎ!シーグリの撮影シーンをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはセクシーなパフォーマンスと普段の可愛い性格のギャップが人気のメンバーですよね。

BTSの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)のプレビュースポットでも、ジミンの可愛い姿が注目されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたシーグリに関するツイートです。

シーグリの撮影の様子が公開されていましたね。

今回のシーグリではメンバーそれぞれがコンセプトを決めた衣装を着ていて、ダークな雰囲気がカッコ良かったです。

特に話題になったのがジョングクの壁ドンでした!(26秒ごろ)

ジョングクはただ壁に腕を付けてポーズを取っていただけでしたが、そこにジミンが入り込んでいましたね(笑)

自らジョングクに壁ドンされに行っていて、ジミンの表情がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ジミンらしい、あざとい可愛さがあって、ARMYに人気のシーンでした。

プレビュースポットの最後には、BTSのトークシーンも少しだけあって、シーグリへの期待が増しますね!

シーグリでの他のBTSメンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました