悪党コンセプト!?BTSのシーグリ2022年が発売決定!プレビュースポットでの演技をチェック♪

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドルBTS。

BTSは2021年、「Butter」と「Permission to Dance」をリリースし、国内外で熱い反応を得ましたね。

そんなBTSの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の発売が発表されました!

こちらが11月1日、YouTubeに公開されたBTSの2022年シーグリのプレビュースポットです。

もうシーグリの季節が来たなんて、1年が過ぎるのが早いですよね。

去年、2021年のBTSのシーグリのコンセプトはレトロでしたよね。

2022年のシーグリのコンセプトが気になりましたが、今回はBTSが悪党に変身していました!

ジン:Shadow Hacker

SUGA:Gray Pianist

J-HOPE:Mystic Strategist

RM:Mad Scientist(マッドサイエンティスト)

ジミン:Alley Cat

テテ(V):Fate Reader

ジョングク:Action-taker

それぞれが悪党になりきっていて、みんなの演技が話題になりました。

ダークな衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

エンディングにはお互いを褒め合うシーンもあって、BTSの仲の良さが感じられました。

いつもARMYのために色んなイベントを用意してくれて、BTSは素敵なグループですね。

今後のシーグリのお知らせもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました