Sponsored Links

ホビのヌナ呼びが可愛い!IUとBTS J-HOPEのコラボが貴重すぎる!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の国民的アーティストIU。

IUは歌手だけでなく、女優としても活躍していて、アジアを中心に世界中で人気ですよね。

そんなIUのYouTubeコンテンツに、BTSのJ-HOPE(ホソク)が出演しました!

こちらがYouTubeに投稿されたIUとJ-HOPEの動画です。

J-HOPEがソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしたため、新曲を披露してくれました。

世界的に有名で人気のIUとJ-HOPEのコラボは貴重すぎましたよね。

「Jack In The Box」に収録されている「=(Equal Sign)」をIUがJ-HOPEと一緒にデュエットしていて、最高の歌声コラボでした😆

IUと目が合った時、J-HOPEの瞳孔が揺れていたようで、可愛いシーンでしたね(笑)

実はJ-HOPEとIUは初対面で、何と呼んだらいいのか悩んでいたみたいです。

IUの方がJ-HOPEよりも1歳年上のため、「ヌナ」呼びしていたのが話題になっていますね!

いつもBTSメンバーと一緒にいるJ-HOPEがソロで活動している姿を見ると、何だか不思議な感じがしますよね。

ちなみに、IUとはBTS SUGAも「eight」でコラボしています。

ジョングクはIUの大ファンであることが有名なので、いつか2人が一緒に歌う姿も見てみたいですよね!

今後のJ-HOPE「Jack In The Box」でのソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました