TREASUREアサヒが茶髪に!空港でのビジュが爆イケ!フィリピンへ出国♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲の才能、イケメンなビジュアル、面白い行動など、愛される魅力をたくさん持っていますね。

今日7月28日、アサヒを含むTREASUREメンバーがフィリピンへ出国しました!

活動休止中のマシホとイェダムを除くTREASURE10人での出国でした。

ヒョンソクが派手な柄の空港ファッションで、他のメンバーは落ち着いた色合いの服を着ていましたね。

アサヒは髪色が茶髪になっていました!

ここしばらくは黒髪で活動していたので、久しぶりのアサヒの茶髪が最高でしたね。

サングラス&オールバックの組み合わせもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

空港では、たくさんのファンが殺到してしまい、TREASUREメンバーの安全面が心配されました。

ジョンウがアサヒのことを守っていたり、メンバーの絆が感動的でしたね。

フィリピンで開催される「2022 Kpop Masterz In Manila」でのTREASUREのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました